売り専

ウリ専のお店はドタキャンはしないようにしよう

腕を広げる男性

ウリ専のお店で、好みのボーイがあらかじめ決まっている時や、利用する日時が決まっている時には、予約を取る人が多いです。予約を取っておくことにより、確実に自分の好みのボーイとのひと時を過ごす事ができるからです。けれども、予約を取った日時から遅刻してしまいそうな時や、急用などでお店を利用できなくなった時には、必ずお店に一報入れておくようにしましょう。ウリ専のお店によっては、予約の日時から一定の時間が経過すると、自動的にキャンセルになる可能性があります。仕事が終わるのが遅くなってしまった時や、電車などが遅延していてお店の到着が間に合わない時に、一方入れておくとお店もキャンセルにせず、ボーイも安心してお客さんを待つ事ができます。そして、絶対やってはいけないのがドタキャンです。予約の日時に指名しているボーイは、予約のお客さんの為に他のお客さんの指名を断っている可能性もあります。その為、必ず利用できなくなった時には連絡を入れ、他の日時に改めて予約を取れば、ボーイともスマートに遊ぶ事ができます。ドタキャンをする事によって、ボーイに嫌われるだけでなく、指名NGになってしまったり、入店禁止になってしまったりします。

Recommended Post


TOP

Copyright © 2017 在籍しているボーイの体調に気を遣いながらウリ専で楽しく遊ぼう All Rights Reserved.